松本姉妹のお見合いパーティー  第23回

松本姉妹のお見合いパーティー  第21回

みっなさーん!!こんにちは!
どーも、松本シスターズです!\(^o^)/

すっかり秋ですね。
先週末、東京から友人夫妻が松本に遊びに来てくれたのですが、
「何この寒さ!!これじゃ冬だよっ!」
と驚いてました。

私たちにしては、まぁ、寒いけど、まだ秋だよね?って感じなんですけど、友人たちは、すごく驚いていたみたいです。

まぁ、お昼前後は結構暖かくなったので、お蕎麦を食べに行ったり、松本城を見学したり、隣の塩尻市のワイナリーの見学をしたりと、楽しく過ごして帰って行ったのですが。

~*゜○。◇゜~。☆”~*~*゜○。◇゜~。☆”~*~*゜○。◇゜~。☆”~*~*゜○。◇゜~。☆”~*

でも、そんなに寒いかな~っ?
この時期は、季節がいいので、結婚式も多いけど、花嫁さんたちはみーんな、ビスチェタイプのウェディングドレス、フツーに着てますよ。

ま、結婚式場は、冷暖房完備だから、ってこともありますけどね。

その友人夫妻は、いとこの結婚式のために松本に来たそうで、あれやこれやと結婚式の話をしてくれました。
それによれば、そのいとこは、お見合いパーティーで出会ったのだとか。

松本の、どのお見合いパーティーに出てたんだろう?
私たちも、そんな出会いのあるパーティー、出たーい!

これからの松本のお見合いパーティー姉妹に期待しててね。

松本姉妹のお見合いパーティー  第22回

松本姉妹のお見合いパーティー  第22回

みっなさーん!!こんにちは!
どーも、松本シスターズです!\(^o^)/

すっかり秋ですね~夏は苦手なので嬉しいです!そんな松本シスターズ、ここ数ヶ月お見合いパーティー参加頑張っていたのですがちっとも成果はなかった!カップルになれないんですよね・・・・・けれどもまだまだめげずにお見合いパーティーに参加していきますけどね!結婚結婚!絶対結婚したやるんだから!どっちが先に結婚できるんだろうなあ・・・?

~*゜○。◇゜~。☆”~*~*゜○。◇゜~。☆”~*~*゜○。◇゜~。☆”~*~*゜○。◇゜~。☆”~*

お見合いパーティーもそうなんですが、ここ最近は婚活のために自分を磨こうといろいろと頑張っています。近所のレンタル会議室でいろんな講習とか習い事を開いているみたいなので、何か習ってみようかな?なんて最近は資料を取り寄せています。英会話も気になるけれども転職するときに役立つ資格とかも興味がある・・・・あとは純粋に着付けなんかも習っておきたいし・・・・お見合いパーティーっていうよりは自分がやりたいものですよね(笑)

これからの松本のお見合いパーティー姉妹に期待しててね。

アラサーの婚活情報サイト! → アラサーみさこの婚活

松本姉妹のお見合いパーティー  第21回

松本姉妹のお見合いパーティー  第21回

みっなさーん!!こんにちは!
どーも、松本シスターズです!\(^o^)/

すっかり春ですね。暖かい日差しのなかお昼ねするのがとっても気持ちがいいです。幸せです。それにしても毎日暖かくていいですね、お洗濯日和!毎日大変なんですがそれでもめげずに頑張っています。毎日大変ですがね。

~*゜○。◇゜~。☆”~*~*゜○。◇゜~。☆”~*~*゜○。◇゜~。☆”~*~*゜○。◇゜~。☆”~*

旅に出たい松本のお見合いパーティー大好きな姉妹。クルーズ
に乗ってどこか遠くに行きたいな、と日々考えております。そんなに長く休みもとれないし金銭的にも少し辛いですが・・・どうしようかなって考えています。

ああ、とりあえず旅に出たいけれども結婚もしたい。ので松本のお見合いパーティー大好きな姉妹は日々婚活を頑張っていこうではないかと思っています。松本のお見合いパーティー大好きな姉妹、日々結婚するために元気に頑張っていこうじゃありませんか!

これからの松本のお見合いパーティー姉妹に期待しててね。

松本姉妹のお見合いパーティー  第20回

松本姉妹のお見合いパーティー  第20回

みっなさーん!!こんにちは!
どーも、松本シスターズです!\(^o^)/

2月に入りましたね~~。いよいよバレンタインです。松本のお見合いパーティー大好きな姉妹の勝負のときがやってきました。12月に参加した合コンでイケメンとの出会いがありました。

決してイケメンが好みって事じゃないんですけど、人柄で選んだら、たまたま見た目もイケメンだったってかんじですかな~~。でも、イケメンゆえに女子からもてるだろうな~~って思っています。

そんな中、松本のお見合いパーティー大好きな姉妹が誰よりも目立つために、このバレンタインには勝負をかけたいって思っているんです。

~*゜○。◇゜~。☆”~*~*゜○。◇゜~。☆”~*~*゜○。◇゜~。☆”~*~*゜○。◇゜~。☆”~*

彼と付き合えたらいいな~~って思っているんですよね。合コン以後は毎日彼にメールしているんです。彼もちゃんと返信してくれるし、そういうところがすごく好きなんですよね。

でも、イケメンゆえにもてそうだな。彼女がいるとかだったら、ホントにむかつくけどね。

学生時代の友達からメールがきたんです。婚活して出会った彼と付き合っていて、今度結婚する事になったらしい。おめでとーーーー。

でも、次に続くのは私だからね~~。イケメンすぎる彼にびっくりしないように。でも、彼女の彼ってどんな人なんだろう?彼女はすごく面食いだったような気がするけどね。

これからの松本のお見合いパーティー姉妹に期待しててね。

松本姉妹のお見合いパーティー  第19回

松本姉妹のお見合いパーティー  第19回

みっなさーん!!こんにちは!
どーも、松本シスターズです!\(^o^)/

そして、みなさん、あけましておめでとうございます。今年も松本のお見合いパーティー大好きな姉妹をよろしくお願いいたします。

お正月明け、みなさん、もういつもの日常に戻られていますか? お正月にゆっくりし過ぎた方や、ハードに過ごした方には、日常に戻るには、少し時間がかかる方もいらっしゃるかもしれないですよね。

そして、今また、3連休になってしまっているわけだし。まっ、正月ボケをもとに戻すにはいい連休かもしれないですよね。

~*゜○。◇゜~。☆”~*~*゜○。◇゜~。☆”~*~*゜○。◇゜~。☆”~*~*゜○。◇゜~。☆”~*

振り返ってみたら、去年の12月は、松本のお見合いパーティー大好きな姉妹はすさまじい飲み会の数でした。飲み会、忘年会、そして、合コンと、なんでもアリの12月になってしまってました。

仕事から家に直帰した日ってあったっけ? 体内からアルコールが抜けるか抜けないかのうちに、またお酒って、このままだったらいつかアルコールなしにはいられない身体になってしまうのではって思うくらいでした。

その甲斐あって、松本のお見合いパーティー大好きな姉妹が参加した合コンで、イケメンとの出会いがありました。でも、決して見た目で決めたわけじゃないですからね。話しがすごく楽しいし、話題も豊富だし、誠実そうなところがすごく気に入ってしまったんです。

松本のお見合いパーティー大好きな姉妹、これからその彼にアプローチしちゃおうかな。

これからの松本のお見合いパーティー姉妹に期待しててね。

今年も師走になってしまった。

みっなさーん!!こんにちは!
どーも、松本シスターズです!\(^o^)/

今年もとうとう12月になってしまいました。街にはクリスマスのイルミネーションがあちこちに飾ってあるし、イヤでもクリスマス気分が盛り上ります。松本のお見合いパーティー大好きな姉妹は、クリスマスを目標に彼氏をつくろうって思っていました。

が、しかし、気がつけばもうあと2週間あまりでクリスマス。なんでこんなに時間が経つのって早いんだろうか?これって歳とったから早く感じてしまうのか?

松本のお見合いパーティー大好きな姉妹、今年のクリスマスはどうしようか・・・。友達と女子会で盛り上るかな・・・。それとも静かに家でDVDでもみて、過ごそうかな。。。ラブコメかなんかを見て。

そういえば、婚活をしている友達からメールがきた。ネットでネット婚活っていうものを発見して、これからやってみようと思うっていう事だった。婚活っていろんな種類があるよね。進化し続ける婚活にびっくり。

今年を振り返ってみれば、松本のお見合いパーティー大好き姉妹の友達も結婚していった人が何人かいる。うらやましかったけど、でも来年は自分だもんねって思っている。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。来年こそは、いい年にしたいものです。お見合いでもなんでもやっちゃおうかな。どこにいい出会いがあるかわからないしね。

では、よいお年を。

これからの松本のお見合いパーティー姉妹に期待しててね。

松本、どうする今年のクリスマス?

みっなさーん!!こんにちは!
どーも、松本シスターズです!\(^o^)/

早いもので今年も11月になっちゃいました。街を歩けば、お店はどこもクリスマスモード一色。ツリーが飾ってあったり、ディスプレィがもろにクリスマスしちゃってるし。

松本のお見合いパーティー姉妹もイヤでも気持ちがクリスマスになってきてしまう。クリスマスといえばカップル、そしてデート。しかし、デートする相手もいない松本のお見合いパーティー姉妹の場合どうしたらいいんだろう?

まだこれから間に合うから彼氏を見つけるしかないよね・・・。松本のお見合いパーティー姉妹はなんかよくわかんないけど、そういう年間の大きなイベントのときには彼氏がいないって事が多い。なんでなんだろう?

自分でもよくわかんないけど、いつもイベントのときには淋しい思いをしてしまう。なので、今年こそはそういう気持ちでクリスマスを過ごさなくていいように、今から頑張って彼氏みつけようって思っている。

このところお見合いパーティーにもご無沙汰だったし、これから松本のお見合いパーティー姉妹みたいに、クリスマスまでに相手をみつけたいって思う人がお見合いパーティーに参加するかもしれないから、それをあてにして、お見合いパーティーに参加してみようかって思っている。

友達からメールがきたけど、彼女も婚活してて、ネットでネット婚活っていうのをみつけたらしい。利用してみるかどうか迷っているみたいだった。

これからの松本のお見合いパーティー姉妹に期待しててね。

松本、冬に向かう

みっなさーん!!こんにちは!
どーも、松本シスターズです!\(^o^)/
松本も秋深くなってきて、もう寒い冬に一直線よ!
ヤバいヤバい、このままじゃ松本シスターズも寒い
ままじゃない、つーか凍え死んじゃうっつ〜の。最
近お見合いパーティーもふるわないし、誰か合コン
セッティングしてくれぇ〜!ってあくまでも心で叫
んでたら、以心伝心っていうの?持つべきものは友
だちよねw合コンがあったのよ、先週。
お見合いパーティーで見つけられない松本シスター
ズの彼氏をここでゲットよ!と意気込んできたもの
の、やっぱり以心伝心じゃダメなのね。
参加した男子が松本市内選りすぐりの残念なタイプ。
どうやら企画してくれた友だちにとってのストライ
クゾーンが、私にとってのファウルゾーンだったみ
たいで…。
友だちが大の格闘技好きなのは知ってたけど、まさ
かそっち方面の男ばっかり連れてくるとは思ってな
いじゃない!話がさっぱりわからなかったわw
私の動きを技にたとえられても、笑いのツボがまる
っきり理解不能だったわ。

これならあらゆるキャラが集結するお見合いパーテ
ィーの方がまだ全然選択肢があるじゃない!もう!
せっかくお見合いパーティーよりいいかな?なんて
思って参加した合コンなのに、あえなく撃沈。

こんなんじゃ冬の寒い時期にまちがいなく凍えしぬ
わー!!こんなヤバさを抱えつつ、松本は寒い冬を
迎えちゃうってどうよ。
やっぱりお見合いパーティーに照準絞っていくしか
ないのかしら。つ〜か激安スーパーみたいに男子詰
め放題して、自宅で選り分けたい気分だわ。

松本はもう秋の気配

みっなさーん!!長いこと放置しちゃってごめんなさい!
どーも、松本シスターズです!\(^o^)/
この放置期間、ちゃんとお見合いパーティーにも
行ってきましたよ♥ア~ンドお見合いパーティーどころか
お見合いバスツアーにも!なんとその上合コンにまで!
で、結果はと言うと…いいじゃない!結果なんて!
お見合いパーティーは参加することに意義があるのよ!
ってな具合…。
ただ、お見合いパーティーより季節的にお見合いバスツアー
は楽しかったかも!大人の遠足的な。松本はまだまだ暑いのに
秋の気配もなんとなく感じられて、コレが終わると
長い長い冬がまた来るんだなぁ~ってカンジ。
ただ、この夏の容赦ない暑さには松本市民もぐったりでした!
普段は夜エアコンなんて必要ないのに、
今年はさすがにつけて寝たもんね。松本なんて涼しいはず
なのに、都市部に行ったら松本姉妹間違いなく溶けてました!

最近はコンビニに行ってもチョコ系のお菓子が増えたり
お茶しててもメニューに栗のスウィーツがあったりと
徐々に街中にも秋を感じられるようになりましたよね♪
ってもうちょっと他で秋を感じろよ!って話ですけど(笑)
女の子って結構コンビニで季節感じたりするんですって!
そりゃ花屋さんの花でも季節の移り変わりはわかるけどね。

あ~!毎年言ってるような気がするけど、クリスマスまでには
この状況打破したいもんですわ~。サンタクロ―スがいるなら
イブの夜にでも彼を届けてくれないもんかしら。
あ、それって犯罪???

松本で結婚式!!

みっなさーん!!気持ちのいい季節になりましたね!
どーも、松本シスターズです!\(^o^)/
ここのところ、親せきの結婚式などでお見合いパーティーも
休み気味…。
正直結婚式に行くたびにお見合いパーティーが気になるんだけど
身体がひとつなもんでw
しっかし、イトコの里桜ちゃんのウェディングドレス姿はマジで
キレイだった~。トレーンの長いドレスって素敵だよね、ダンナ
さんも長身でイケメンだし、里桜ちゃんは小顔で美人だし、絵になる
カップルだったな~。松本じゃもったいないぐらい(笑)
結婚相談所のお見合いパーティーで知り合ったっていうのは知ってたけど、
スピーチの時にダンナさんの職業を初めて知ってビックリ!
もう妹とひそひそ話w
「里桜ちゃんのダンナって医師だったの?」
「ってゆ~か医師と結婚ってすごくない?」
イケメンでお医者さんなんて里桜ちゃんずる~い!
私たち松本シスターズもこれからお見合いパーティーで、人もうらやむ
ような相手を見つけてやる~~~~!!!!!

ただ、里桜ちゃん曰く、今回すごく残念なことがあるの…と。
松本シスターズは何を言われるの?って感じ。
どうも、結婚式の当日、里桜ちゃんの親友も結婚式だったんだって。
それもハワイで国際結婚。同じ日になるとは思わなかったから
親友の式にお互い出られなかったんだって。

「でも、親友同士で結婚記念日が同じなんだから、
これから毎年ふた組でお祝いできるじゃん!」ってサナ、ナイスフォロー!
やっと里桜ちゃんに笑顔が!やっぱり花嫁は笑顔じゃないと!